コーちゃんのブログ

2015 姉妹会

先日久々の姉妹会を京都で楽しんで来ました。
あいにくの曇り空だったけど賑やかい妹達なので楽しかった053.gif

今回もエンジョイしよう!
e0119697_884463.jpg


今回のスケジュールは、哲学の道でお花見、祇園で都おどりを観て、カフェでお茶、
最後に姪っ子とお買いもの053.gif
ハードスケジュールをクリア
e0119697_820910.jpg
e0119697_8191589.jpg

e0119697_156230.jpg

[PR]



# by kochan001 | 2015-04-10 08:19

お彼岸

先日西部へお墓参りに…
お墓参りして昼食は清水庵のもちしゃぶをご馳走になりました。
数年ぶりに食べた餅シャブ、美味しかった053.gif

e0119697_156369.jpg



以前から行ってみたかった島根のカフェへ足を延ばしてきました。
大通りからカフェまではすれ違いが出来ないくらい狭い道路だったので
途中車を置いて歩いて到着!!
あった~!!
なんと、なんと思った以上に古民家


e0119697_1572775.jpg


カフェで使っている食器はすべてお店の人が焼いたらしい。
食器はおしゃれでした。
今年は初日だったのでランチやスイーツは売り切れで
おやきをいただきました。
[PR]



# by kochan001 | 2015-03-24 12:52

作ってみました

定番の手打ちうどんに成功したので
今回はわかめ入りうどんを作ってみました。
e0119697_12445056.jpg


むすめのリクエストでレーズンパンを作りました。
e0119697_12445978.jpg


雑誌に載ってたのをみて作ってみました。
あずきも初めて炊いてみたけど
我ながら、上出来~053.gif
e0119697_12452042.jpg

[PR]



# by kochan001 | 2015-03-03 12:49

シューシュー♪発酵してきました~

発酵が日々進んでいます
毎日、酸素の入れ替えと撹拌。
子どものように変化が楽しい~053.gif

e0119697_12111868.jpg

[PR]



# by kochan001 | 2015-02-04 12:11

娘の手ごねパン

クリームチーズとレーズン入りのパンを作ってくれました。
e0119697_1272881.jpg

[PR]



# by kochan001 | 2015-02-04 12:08

いろいろ
by kochan001
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


まつ
バラ
コーちゃん
姉の趣味
挿し木
咲きました
東屋に挑戦
庭の木を剪定しました
春の挿し木
幸ちゃん新作です。
幸ちゃん自慢のたも
さすがコウちゃん
山野草
巣箱
今年お気に入りのバラ
ありがとう
やまめ
上原さんの挿し木など
マイクロトマト
スイートポテト
ペンキ塗り
ありがとう
従姉妹会
なっちゃんとお出かけ
なっちゃんとお出かけ
同窓会
成人式前撮り
おせち
テーブル
ベットカバー
姉妹会
甥の結婚式
今年のプレゼント
アンパンマンクッキー
今年のお正月
姪の結婚式
今年のお盆
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧